Quote

"さっき社内で一番のセレブである大金持ちの息子にエレベーターで会ったら、「何人もから氷水が回ってきちゃってさぁ~、参ったよ~」と言っていた。リアル地獄のミサワを見た!"

- (via chptr22)

(via otsune)

Source: chptr22
Quote

"
妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので 「まさにマタニティーだね」ってそっとハンカチを差し出したら殴られた
"

Source: twitter.com
Quote

"素晴らしい!これまで私は「人間誰でも一日は24時間しか無いので、プレイできるゲームには上限があり、ゲームの売上も頭打ちになる」と考えていた。しかし「Steamで購入したがプレイされていないゲームの方が多い」のであれば、プレイ時間限界に縛られない積みゲーで売上を伸ばすことも可能!"

Source: twitter.com
Quote

"
岡本太郎も言ってたけど、情熱があって何かを始める人なんて少なくて、普通は何気なく始めたことに無意識のうちにのめり込んで、そこから情熱が生まれる。僕は何に向いてるんだろう、私は何をすべきなんだろう、なんて考え続けるのは完全なる自慰行為でお金と時間の無駄。それで儲かる産業はあるけど。
"

Photo
Quote

"「犯罪者がプリキュア好き」とかいう報道、東映とかテレ朝は抗議すりゃいいのに。「逮捕されたこのヤクザはベ○ツを何台も乗り換え」とか「万引きで逮捕されたこの女はシ○ネルが好きで」とか普通言わないじゃん。"

Source: plasticdreams
Quote

"昔、私鉄ストライキとかやってたときに、「近鉄:改札のみストライキ」
って出て、どういうことや?って周りの人に訊いたら「電車は動くからその間タダ乗り」って言われてこれが一番効くんちゃうか、って思った"

Source: twitter.com
Photo

本日の衝動買い / on Instagram http://bit.ly/13isc3l

Photo

/ on Instagram http://bit.ly/1a0IfHg

Quote